あんしんブログ

あんしん便り vol.30 ドライブエージェントパーソナル(DAP)について

 

~あんしん定期便 vol.30~

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ドライブエージェントパーソナル(DAP)について

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

2017年4月に、大手損害保険会社で初となる個人のお客様向け「通信機能付きドライブレコーダーを活用したサービス」を発売して以降、DAPは多くのお客様からご支持いただいています。

 

また、これまでに14,000件以上の事故対応を行っており、その中でも特に事故直後に救急要請を行ったお客様から感謝の声を多くいただいております。

 

詳しくは下記をご確認ください。

https://www.tokiomarine-nichido.co.jp/service/auto/total-assist/shohin/dap.html

 

週刊誌「AERA(アエラ)」に掲載された記事も合わせてご覧ください。

https://tcon.tokiomarine-nichido.co.jp/iportal/CatalogViewInterfaceStartUpAction.tcon?method=startUp&mode=PAGE&volumeID=TKN12001&catalogId=1330420000&pageGroupId=1&designConfirmFlg=

 

 

※令和5年3月9日の情報です。